b.yo.cのエアボーカルブログ
2014年4月12日土曜日
「Let It Go」 Starlite Orchestra &Singers
映画「アナと雪の女王」の主題歌ですね。
耳に心地よく残るメロディーで今や誰もが聞いたことあるのではないでしょうか?
動画の再生ボタンを押した後
目をつぶって映像を見ないで音楽だけ楽しむのがイラッとしないコツです(爆)
スポンサードリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿