b.yo.cのエアボーカルブログ
2014年4月26日土曜日
Bad Michael Jackson マイケル・ジャクソン
こんにちはパーマかけました・・・
スポンサードリンク
やっぱりマイコーはサイコー!
今回もパーカッション付きですw
2014年4月18日金曜日
情熱大陸 葉加瀬 太郎
これはもはや完全にエアボではありません(爆)
スポンサードリンク
ただどうしてもやりたかった・・・。
ただそれだけ。
2014年4月14日月曜日
レット・イット・ゴー ~ありのままで~ Heartful ver. MAY J.
映画「アナと雪の女王」シリーズ
今回はエンディングで流れるMAY J.さんの歌うハートフルバージョンです。
このアレンジも良いです~。
スポンサードリンク
2014年4月12日土曜日
「レットイットゴー ありのままで」 松たか子
映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」の日本語版ですね。
松たか子さんの歌声が世界中で話題になりましたね。
いや、ホントにいい声なんだな~・・・
それを台無しにするエアボ(爆)
スポンサードリンク
「Let It Go」 Starlite Orchestra &Singers
映画「アナと雪の女王」の主題歌ですね。
耳に心地よく残るメロディーで今や誰もが聞いたことあるのではないでしょうか?
動画の再生ボタンを押した後
目をつぶって映像を見ないで音楽だけ楽しむのがイラッとしないコツです(爆)
スポンサードリンク
さくら(独唱) 森山 直太郎
桜の花を見ると心が癒されますね。
綺麗に咲いている花も良いですが
ヒラヒラと舞い散る花びらもまたきれいです・・・。
スポンサードリンク
Billie Jean(Single Version) Michael Jackson マイケル・ジャクソン
マイコー連投ですw
僕の中でこの歌を聴くとものまね四天王のビジーフォーを思い出します・・・
今回はパーカッション付きで(笑)
スポンサードリンク
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)