b.yo.cのエアボーカルブログ
2014年4月12日土曜日
さくら(独唱) 森山 直太郎
桜の花を見ると心が癒されますね。
綺麗に咲いている花も良いですが
ヒラヒラと舞い散る花びらもまたきれいです・・・。
スポンサードリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿