2014年4月12日土曜日

「レットイットゴー ありのままで」 松たか子

映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」の日本語版ですね。

松たか子さんの歌声が世界中で話題になりましたね。


いや、ホントにいい声なんだな~・・・



それを台無しにするエアボ(爆)





スポンサードリンク











0 件のコメント:

コメントを投稿