b.yo.cのエアボーカルブログ
2014年4月12日土曜日
「レットイットゴー ありのままで」 松たか子
映画「アナと雪の女王」の主題歌「Let It Go」の日本語版ですね。
松たか子さんの歌声が世界中で話題になりましたね。
いや、ホントにいい声なんだな~・・・
それを台無しにするエアボ(爆)
スポンサードリンク
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿